2022年よりブランド名(屋号)を変更いたします

平素より大変お世話になっております。

デザイン工房タラリアはこれまで、「クライントの皆さまと手と手を取り合って、共に冒険物語を紡いでいくパートナー」を理念に、WEBサイト制作やマーケティング支援を行って参りました。

デジタルシフトやDXが急速に進むなかで、私たちも提供内容を拡充し、よりクライアントの皆様に価値あるサービスをお届けする決意を込めて、

2022年よりブランド名を「atelier LOFIR(アトリエ・ロフィル)」へ変更することにいたしました。

「lófi」は古ノルド語で「手のひら」を意味します。
複数形の「lófar」ではなく、あえて手と手が繋がるイメージで「ir」を加えて「Lofir」と命名いたしました。

デジタル化が進む世界において、私たちは、リアルとデジタルのどちらの良さも感じられる、あるいはリアルとデジタルが融合した製品やサービスを提供したいと考えています。その第一段として、2022年は、保育・知育向け商材である「手袋シアター」や「動画制作サービス」「マーケティングオートメーションツール」を主軸に事業展開を進めてまいります。

引き続き、「atelier LOFIR」をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

※ドメイン・振込先等の変更につきましては、別途お知らせいたします